ポルロジェ

最近は、有名どころのシャンパンを細々と開けて楽しんでいたのですが、その中で”思わず恋に落ちそうになったシャンパン”があります!→たまにはドキドキさせてよ!なんつってー笑

もうちょっと詳しく説明すると・・そのシャンパンが男性に思えるんです!

『ちょっとこの人おかしくない!?』って思ったそこのあなた!不思議なんだけれど、ホントなんですーー!感受性がもともと高いのかもしれませんが・・

本当にそのシャンパンが理想の男性に思えて、飲んでいる間中、照れちゃうし、「私もちゃんとしなきゃ」って背筋がピンと伸びる!→合コンとかでタイプの人が居て気が張っちゃうあの感じ!笑

ほら、理想の男性を前に、「もっと身だしなみしっかりしてくれば良かった~!」ってやつー!

この感覚私だけなのかな!?

と思ったけれど、一緒に飲んでいたパートナー(男性)も、恋はしないけれど→笑、同じイメージだったんです。

だから、私だけじゃない!ということで、”女子が思わず恋に落ちそうになった、シャンパン”、まとめておこうと思います!

まさに”ジェントルマン”!思わず惚れてしまいそうになるシャンパン、”ポル・ロジェ”!

そんな惚れてしまいそうになったシャンパンは、上記の『ポル・ロジェ』というシャンパン。

はい、たまりまてーーーん!→鼻血ブー!

だって、パーフェクトな理想の男性なんですもの!もちろん、人によって好みは違うからなんとも言えないけれど、個人的にはド真ん中!→え?この情報いらない?笑

どんなイメージが思い浮かんだかというと、下記の通り。

”ポル・ロジェ”のイメージ!
  • 上品なスーツやジャケットを着こなせる
  • 筋肉質で屈強な男性
  • 上品
  • ドアを開けてくれるような、エスコート上手
  • オシャレ
  • 革靴が似合う
  • 出来る男
  • 長身でスタイルが良い
  • いい香り
  • 笑顔がステキ
  • 気取らない

・・・・パ、パーフェクト・・・笑

完璧すぎて恐いけれど、飲んでいる間中、こんなイメージの男性が目の前に居るような感覚でした!もうね、そりゃ笑みもこぼれますよ!

だからね、ときめきがあって、すっごく楽しかったんです!

もともと、この『ポル・ロジェ』は、英国王室御用達シャンパンとしてとても有名で、ウィリアム王子やヘンリー王子の結婚式にも振る舞われたということで、人気が高いシャンパン。

>>シャンパンブランド、『POR ROGER(ポル・ロジェ)』とは!?

そんなイメージが定着しているからこういった理想の男性のイメージが強いのかなと思ったものの、他の英国王室御用達シャンパンも色々と飲んできましたが、同じイメージが湧かなかったんです。この『ポル・ロジェ』だけ特別。不思議。

>>英国王室御用達シャンパン一覧

飲んでいてなんだかドキドキしてしまうし、理想の男性を前に、照れてしまうあたりは、私ついに、おかしくなってもうたー!って思ったけれど、残念ながら飲んだ次の日には、日常に戻りましたので・・・→夢なら覚めないでーー!笑

でも、トキメキを感じるので、その感情を利用して、そんな理想の男性に相応しい自分になりたいというぐあいに、女性をキレイにしてくれそうだなって思います!

『また、理想の男性に会いたい・・・』、そんな感覚にしてくれるシャンパンでした!それでは、また!

>>”ポル・ロジェ”を探す(楽天)、(amazon)

>>シャンパンブランド、『POR ROGER(ポル・ロジェ)』とは!?

スポンサーリンク
関連キーワード

Twitterでフォローしよう

オススメ記事